メーカーニュース

メーカーさんからのお知らせです。

ヨシガイさんより
日本のブレーキメーカー「ヨシガイ」さんからお知らせが届いてま~す。
メールによりますと、今年のサイクルモードで発表したらしい(ごめんなさい。行ってません)GC450ブレーキが1月よりリリースされるそうです。
これはなかなかグラマラスなアームでカッコい~&綺麗~と思いました。これを装着したスポルティーフっていいでしょうね。
弊店、ミニベロ以外では、ランドナー・スポルティーフのオーダー承っておりますので、どぞどぞご遠慮なく、どぞどぞ。


Tyrellのアイヴエモーションさんより

来年の4月より、Tyrellが1~2万円程値上げされすそうです。最近の円安にしてはTyrellのお値段据え置きだな~なんて思ってましたが、さすがに急激な円安ではやもうえないと言った所でしょうね。
Tyrellご購入検討の皆さま~、12月にGETして、静かなお正月に乗り回すのもいいですよ~。福岡の糸島の漁港の神社なんて静かで風情があるんですから~。

コメントを投稿