Tikitフレームデカール到着

わ~ホント寒い日が続きますね~。私は朝、4才の息子を保育園へ送って行ってるのですが、息子は「自動車で行きたい!」って言うんですよね~。まあ、そこは英才教育と言う事で、強引に自転車です(笑。

さて、今日はKさんご注文のTikitステッカーがオレゴンのグリーンギアサイクリング社から到着しました。

Kさんにはステッカー無しの真っ黒ボディーでお渡ししましたね。下段の黄色いステッカーを貼ってちょっぴり可愛くなる事でしょう~。
その他グレーのデカールと、自動車に貼ったりする為のステッカーも仕入れてみました。興味のある方はご一報くださいね。

遅まきながら、Tikitに関する説明をホームページに追加しました。
私が色々と乗り回して感じた事を書いております。よかったら見て下さいね。



それからBikeFridayは円安/ドル高で随分お値段が高くなっております。
例えば、現在弊店で在庫しておりますJust The Tikit 195,000円は
次のロットで注文すると245,000円位いです。ご参考まで~。

コメントを投稿