Hさんご注文のルノー MACH8 が、メーカーから届いた。
箱を開け、本体を持ち上げた瞬間、
その劇的な軽さに、思わず感嘆する。
ブラックの MACH8 を見るのは、これが初めてだ。
素直に、カッコいい。
最初から所々に赤をあしらってあるのが、ニクいところ。
さて、
完成された状態で納入される車体だが、
ブレーキのタッチや、シートポストの上げ下げには、
まだ調整の余地がある。
Hさんには、もう少しだけお待ちいただきたい。
Hさんご注文のルノー MACH8 が、メーカーから届いた。
箱を開け、本体を持ち上げた瞬間、
その劇的な軽さに、思わず感嘆する。
ブラックの MACH8 を見るのは、これが初めてだ。
素直に、カッコいい。
最初から所々に赤をあしらってあるのが、ニクいところ。
さて、
完成された状態で納入される車体だが、
ブレーキのタッチや、シートポストの上げ下げには、
まだ調整の余地がある。
Hさんには、もう少しだけお待ちいただきたい。
コメントを投稿