もう夏休みやお盆休みで休暇をお過ごしでしょうか。
楽しいお休みになるといいですね。
ドライジーネは
8月13・14・15日をお休みさせていただきます。
息子は休みを利用して相島に行きたいと言っております。
そこは沢山の「猫」で有名な所。
私も猫好きなので行ってみたいなー。
もう夏休みやお盆休みで休暇をお過ごしでしょうか。
楽しいお休みになるといいですね。
ドライジーネは
8月13・14・15日をお休みさせていただきます。
息子は休みを利用して相島に行きたいと言っております。
そこは沢山の「猫」で有名な所。
私も猫好きなので行ってみたいなー。
コメントを投稿