ビュレットライティングのブラック

店内には、自転車を説明したPOPを展示車の横に設置しています。
ある日Iさんが、MOULTON TSRのポップを読み「これは素晴らし事が書いてある!」と、お褒めのお言葉をいただきました。

それもそのはず、考えた文章の正書をChatGPTが行っているから(笑

でもGPTに、売れる「文章にしてくれ!」と頼むと、全く私らしからぬ文章が出来上がるのです。
そんな明晰な文章に、とても違和感を覚えるので「誤字脱字だけ修正して!」と頼んでいる今日この頃です(笑


さて、黒い流線形のヘッドライト「ビュレットライティング」はいかがでしょうか。


シルバーとはまた違う「黒の美しさ」をお楽しみいただける逸品です。


コメントを投稿