BBB AIRROAD グローブなど

雨が降ったり、晴れになったりを繰り返す天気が続きますね。

先週、唐津の実家に帰ると家の中に猫がいました。
いつの間にか、飼い猫になっている野良猫が実家にはよく生息しています。
でも、元々飼い猫のようですので人には慣れているようで可愛らしさは満点です。

でも帰るたびに「もう猫は飼わん!」と、うちの母は言います。
大変ですね、可愛そうだと思ってしまうと(笑



さて、当店の在庫を表示しているはずのWeb Show Roomページですが、グローブコーナーがずっと売り切れ品の陳列状態でございました。
大変申し訳ございません。
システムを作るのは好きだけど、運用するには忍耐が必要です。

そんな訳で、オランダより良品をリリースしているBBBのグローブを2種類掲載いたしました。

特にAIRROADは涼しいし、脱着もしやすく機能に富んでますますので、迷った時の最初のグローブ選びとして、とてもお勧めです。

ぜひお買い求めくださいませ。

コメントを投稿