CLUB DRAIS|ラジコンカーサークル

ラジコンカーサークルからのお知らせです。


只今、精鋭レンタル車両の製作をしております。
メルカリで買った中古品ゆえ、大胆に壊れていたり、密かに曲がっている部品もあるようです。



私のプライベート秘密の練習場にて、レンタル2号と3号のテスト走行の模様です。
レンタル2号は抜群に調子が良いのですが、3号はアンダーステアと駆動系の雑然とした音が気になります。



そんな訳で、店に帰り駆動系のオーバーホール。
ややピニオンギアの歯車に傷跡がございましたけど、とりあえずセラミックグリースを塗って再組立て致しました。

中学時代の友達の岩本君がラジコンを走らせた後、かならず分解してクリーニングしていた事を思い出します。
私は、そんな豆な人間ではありませんでした(笑

コメントを投稿