タミヤ ミニクーパーM03

性懲りもなく、またメルカリで中古のタミヤ ミニクーパーのラジコンカーを買ってしまいました。


最近では、ミニクーパーの出品が少なくなってきましたが、先日青いボディーのかわいこちゃんを見つけ、思わずゲッーツ!



説明には、アップライトのネジが2本紛失と書いてあったのですが、到着してみると、ネジだけの問題ではなく、プラスチック製のアップライト側がねじ切れているのでした・・・・あああう。



もうすでに、M03シャーシー用のアプライト部品は製造されていないようですが、でも大丈夫、今でも手に入るTL-01・B部品アップライトと互換性があるのです。

折角ですので、時間があいたら全部分解して再組立てしてみようかなーと思っています。
この車両はCLUB DRAIS-RCのレンタル車両になる予定です。

コメントを投稿