タミヤ M03ラジコン

最近では話題乏しいタミヤのラジコンカーのお話。

つい先日、メルカリにて、青いミニクーパーのボディーをゲットいたしました。
なかなかセンスの良い塗装がしてある事と、青に塗っていらっしゃる方は少ないので、速攻購入してしまいました。



色とりどりのラジコン・ミニを並べて眺めておりますと、とても幸せ気分に浸れてしまいます。それは、この実車とはちょっと違うデフォルメ加減が、とても可愛らしく見えるのでした

タミヤ模型では、長年ミニのプラモデルやラジコンを作っておりましたけれども、版権が切れ製造をしなくなりました。その為、現存するプラモデルのお値段などが随分高騰しているようですよ。

コメントを投稿