16周年

思えば遠くへ来たもんだ、ではございませんが、本日6月3日は当店のオープン記念日の日でございました。

いつもご愛顧、ほんと、どうもありがとうございます。
おかげさまで16周年。
いつの間にやらでございます。

思えば、2006年の6月3日、本当は6月1日にオープン予定ではございましたが、間に合わずして3日遅れにてスタート。
何が間に合わなかったのでしょうか、今となっては思い出せません。


そんな私にとりまして華やかな日に、完成いたしました「ふくおか経済」という情報誌。
編集・デザインをご担当のYさま自ら配送いただきまして、有難き幸せでございます。
表紙にデーンと写っていらっしゃるは久留米市長さん。


そして、その中にも挟まれております増刊号のEspresso誌を開いてみますと、ドーンと久留米のSさんとダブルパイロン登場でございます。
これは私の想像を超えた大きな写真が採用されていて、いささかびっくり。

文章的には、モールトン博士やダブルパイロンの説明がコンパクトにまとめられており、また、小旅行の話しが上手に織り交ぜてある所など、当店のコンセプトにドンぴしゃ!な物となっていて、個人的にご満悦でございます。

Sさん、どうもありがとうございました。
あの、大根をトラスフレームに刺して運ぶ話しは割愛してございました。



で、私事で恐縮ですが、私の乗るAM JUBILLEもちゃっかり掲載されております。
そうだよ、お前は旅する相棒なのだよ。

ESPRESSO、何部かお渡しできる物がございますので、ご希望の方はどうぞドライジーネまでご一報くださいませ。

1 件のコメント :

  1. 久留米のS2022年6月5日 22:50

    いやー、おはずかしい~ (^^;)  大根(ホントはタケノコ)、残念~

    返信削除