竜岩自然の家

昨日の定休日、「竜岩自然の家」にAM-JUBILEEで行ってみました。
店の割と近くにはあるけども、今まで行ったことはないのです。


目的地は、峠の途中にあるのです。
久々の登坂路は、足に堪えます。
インナー×ローで亀のように進むよノソノソと。

到着してみると、広い芝生のある、あら素敵な公園。
しかし、お出迎えの看板には、ダメよダメダメが連発で、なんだか威嚇されている感じ。
でもそれを読んでいるうちに「なにも持ってくんじゃね~!」みたいな言い回しに思え、市役所の人がそう言葉を発しいる姿を想像して、なんだか笑えます。



現地では、パンを食べたり、寝転んで本を読んだり、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

ちなみにこちらの施設、水曜日はお休みと言う事です。
って、事は誰も見てないということで、お湯を沸かし、コーヒーでも作ろうか、とも思いましたが、あの黄色い看板の効果は絶大で、私にそんな事はさせません。

木陰でのお昼寝の後は、来た道を帰っただけですけど、心地よいゴロゴロな一日でした。
みなさんもゴロゴロはいかが。

コメントを投稿