私事で恐縮です。
先日、MOULTON AM14にお乗りのOさまより、「もう使わないから」とテントをいただきました。一人用テントは所持していますが、頂いたような何人も居住できるテントは初めて。
それなりに間違えたりしながらも、組み立て建設完了。
ハハーッ、中に入ってみると、ソロテントとは大違いの天井の高かーい居心地の良さに感動!
息子と半日程、この中で暮らしてしまいました。
Oさま、どうもありがとうございました!活用させていただきます。
私事で恐縮です。
先日、MOULTON AM14にお乗りのOさまより、「もう使わないから」とテントをいただきました。一人用テントは所持していますが、頂いたような何人も居住できるテントは初めて。
コメントを投稿