Sさまよりirukaをお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
昨今では入荷待ちの自転車が多い中、シルバーはまだメーカーさんに在庫があり、早めにお渡しできてよかったです。
納品前の作業といたしましては、ネジの締め付け点検や、ワイヤーができるだけスムーズ動くように処置を行いました。また、リアホイールの縦振れが大きいので調整させていただいております。ホイールセンターも補正いたしました。
そんな訳で、グイグイと泳ぐイルカで自転車生活を楽しまれてください。
ありがとうございました。
Sさまよりirukaをお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
コメントを投稿