Order|Wさま|KHS F20-G

WさまよりKHSのF20-Gをご注文いただきました。
ありがとうございます。

といいつつも、本日組み立てが完了しましてご納車でした。



このF20ーG、本来ランドナーバーと言うドロップハンドルの一種であるハンドルバーが標準装備になっております。
しかしながら、フラットバーのような気軽な方が良いとのWさまのご提案がございましたので、ランドナーバーをアール部分から切断し逆さまに取り付け、ブルホーンバーのごとく使っていただけるように改造いたしました。

この仕様、ハンドルバーがハンドルステムより一旦下がって前方向へカーブしながら上がっていくその姿がビジュアル的になかなかカッコいいと思っております。



それから今回は純正のキャリアとMont-bell のトランクバッグを装着してのご納車。

このバッグは、他のメーカーさんのバッグより横幅が細身ですのでキャリアからはみ出さず、そこがスマートな所が良い所。KHSの純正キャリアに、純正のごとくピッタリに収まりました。

Wどうぞ楽しい自転車生活をお送りください。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿