入院前検査

先日の金曜日は入院前検査でございましたが、その検査こそPCR検査。

その朝、スーパーで買い物をしお金を支払うと、レシート表示の合計金額444円で不吉な予感。

その昔の小学生の頃、「4が縁起が悪いなんて迷信迷信!」と思い、所有していた田宮のRCカー「バギーチャンプ」のボディーにゼッケン44のシールを貼りました。

これが、最終的には酷い有様となり、そこ頃から4と言う数字は避けるようになったなんてどうでもよいお話しでごめんなさい。


さて、PCR検査なんですが、車から降りずに唾液を採取するらしく、そんな訳で病院の駐車場で待て!との指示。
しかし、待っていても何処からも誰も現れず。
仕方ないので、「駐車場まで来ました」と目の前の病院に電話をかけた、その時!!

私の車の隣に駐車しようとしたが、我が艦ファンカーゴにギリギリガリガリと擦りながらバックするではありませんか!

うぉおお、超古いファンカーゴと超古いスカイラインとの激突。ヤマトvsドメル艦。

その後は、検査でツバは出さないかんわ、警察の方に免許証や車検証は提示せなばならんわの、マルチタスクで忙しゅうございました。

さすがレシート444の日。


擦った個所ですが、見れば見るほど大した事はありません。
自分でぶつけたリアの所の方が酷い(笑


そんなこんなで悪い運を使い果たしたのかPCR検査は陰性。
明日から、入院行ってきます。

コメントを投稿