9月7日より一週間ほどお休みします

9月7日より一週間程旅に出ます。
嘘です。

あれ、あれですよ、いよいよ折れた鎖骨に添えられたプレートを外すのです。


お願い、こんな状況下だし、入院中は個室にして~、お願い。
くじを当てるように祈る私でした。

5 件のコメント :

  1. 北陸のTSR maximum speed2020年6月24日 20:03

    お疲れ様です!手術後、結構大変って語ってます。お大事にm(__)m実は、私も去年の秋に自転車転倒で頭部+頭蓋骨切開&ICUだったので他人事とは思えません。

    返信削除
    返信
    1. あらら、それはそれは大変でしたね。かなりのお怪我でびっくりです。
      その後お元気で自転車に乗れていらっしゃいますか?

      削除
    2. 北陸のTSR maximum speed2020年6月25日 20:15

      はい!転倒による腰の痛みの後遺症と脳手術迄のトラウマと戦い、頭蓋骨の穴をかばいながら自転車乗ってます!なので、辻さんも尚更お大事にm(__)m

      削除
    3. うーん、そうなのですね。普通な感じに戻られる事を心よりお祈り申し上げます。
      どうぞこれからも自転車で楽しい人生がずーっとお続きになられますように(太宰府天満宮に向けて(合掌)

      削除
  2. 北陸のTSR maximum speed2020年6月24日 20:40

    入力ミスで手術後じゃなくて、手術跡ですm(__)m

    返信削除