自転車ピクニックでパスタはいかが

昨日は午前中の営業をクローズいたしまして、パスタを茹でに行ってまいりました。

何それ?みたいなご質問もあろうかと存じますが、自転車に携行して便利な小さグッズで3人前のパスタが作れるのか!?というのが主な命題でございます。



小学校4年生のウチの息子の占いでは「器が小さすぎて、できない!」という予測でございましたが、それを見事打ち破ってくださったのがOセンセ。
をを、見事に3人分が完成!


こちらのトースターは絶番になっております 

それから、トースターでウインナーがうまい事焼けるのか!?というのも命題2でございました。
かなり、イイ感じに焼けましたけど、あらら、炎があがるのがいかがなものか。
フライパンで焼いた方が安全性が高いかもねえ。



そんな訳で、Kさんの一眼レフカメラが捉えた私のおぞましき食べっぷりが、なかなか上手に出来上がったパスタの証となりました。
次は、暑い夏にそなえて素麺でも作りましょうか。

みなさんも新型コロナウイルスや火気使用をどうぞご安全に。

コメントを投稿