治ったり直したり

昨日自宅に帰ってみると、なんと息子が38.8度のお熱。
何気に赤い顔をしてテレビを見ておりましたが、今朝は熱も下がり絶好調。
なかなか熱出ないタイプの私といたしましては、とても心配してしまいます。
早く治って良かった。


治って良かったと言えば、FさんのPROGRESSIVEも色々直して完了いたしました。



ステアリングを回してみると、いやーなゴロゴロ感がありましたので、パカッと開けてみると、内部はベアリングが錆び、それが古いグリースと混ざり合い、美味しくなさそうなチョコレート状態。
そんな訳で、赤も良いな~というFさんのご意見をいただきましたので、在庫しておりましたMORTOPの綺麗なルージュのヘッドセットへ換装。



ボケたチェーンリングも塗装して黒さを取り戻しました。ここまでやると、私の愛着の方が増して来そうで怖い。



破れたサドルになり変わり、ADEPTブランドの物に載せ替え。
これ、厚みがあるのに柔らかさよりシッカり感があり座った時に丁度いい気持ちよさ。



これはちょっとお遊びで、ALTUSへアルミプーリー装着。
フレームが割れるまで乗るぞ!という意気込みがみなぎっております。



そして、奥さまのラレー号も点検・整備、そしてキャリアとバスケットの装着完了です。
これで、便利さ250%増しです。
盗人から物を奪われないよう、上からネットをした方がいいかもしれませんね。

コメントを投稿