Order|Mさま|KHS P-20R

MさまよりKHS P-20Rをご注文いただきました。
ありがとうございます!



ご身長に合わせてLサイズを注文させていただきましたが、Pシーリーズの中でも、このP-20RにはMサイズとLサイズがあるんですね。私、すっかり見落としておりました。ご身長に合わせられて良かったです!



入荷しました!



さて、箱から取り出してセッティング開始です。まずは、ヘッドセットの玉押し調整でっす。締め込み過ぎるとハンドリングに影響しますので、頃合い良く調整。



ホイールの玉押しも調整。
これも、丁度良いころ合いにしておいて、2カ月点検、1年点検で再調整などして行き、ベアリングにベストな状態を保つようにしていきます。



ホイールを開店させると、チェーン嵌り込み防止の円盤からカタカタ音がします。
これはどうにもなりそうもないので外すしかないかな。



チェーンホイールを外してBBの締まり具合を確認してみると、締め込みが甘いです。
最近、F20系も少し甘いなと感じています。



組み上がりましたが、あいにくの雨でテスト走行できず。
その変わり、輪行バッグに入れるテストを行っています。



お買い上げ、どうもありがとうございました。
カタログで見るより数段カッコいいですんです、このカラーリング。

コメントを投稿