カスク色

今日は朝からやや涼しげな気候に感じましたが、みなさんの地域ではいかがでしょうか?

最近続けている自転車朝散歩での太宰府の風景は、田んぼに咲いた彼岸花が秋の訪れを教えてくれております。その田んぼの「緑」と、彼岸花の「赤」のコントラストがとても綺麗に見えて、頭の中が幸せ感満載になるのでした。

さて色と言えば、当店で取り扱っておりますLOVELLのシックでオシャレなヘルメット(カスク)について、何色があるのですか?と言うご質問がありましたので画像を並べてみたいと思います。

最近では、赤や緑は無くなっているようですが、シックな色とオシャレなツートンと言うラインナップになっているようです。








さてこのヘルメット、あの自転車用のヘルメットの形はどうも・・とか、普段乗りなどのシチュエーションに合わせてヘルメットを変えたい!・・・などお思いの方には、とてもお勧めな商品です。
昔からある競技用のカスクともまた違い、ツバが付いた、より帽子に近い形で、いかにも競技用です!!みないな所が全然無くて、とても親しみやすいデザインとなっています。

色んなメーカーが、よりコンフォートなデザインのヘルメットを開発して来ましたが、ここまでフツーな物はありませんでした。
これだと、普通の軽快車やお買いもの電動自転車に乗る方にもお勧めできますね。



それから、装着時のバックル部分にも一工夫しあり、ドイツ製のマグネットバックルと言う、とても簡単に着脱でき物が採用されています。これは最初戸惑うんですが、慣れると使うほどに気持ちよくお使いいただけるんです。

それでは色やサイズ、価格についてお伝えしましょう。

素材 :合皮(ポリウレタン)
サイズ:S(52〜56cm)、M(57〜60cm)、L(60〜63cm)
カラー:WHITE、BLACK、BROWN、BLACK/RED(K/R)、BEIGE/BROWN(BE/BR)、NAVY/BEIGE(NV/BE)
色によっては全サイズが無い物がございますのでご注意ください。

WHITE BLACK BROWN
S 821885
M 820512 820529 820550
L 821960 821977

Mサイズ6500円/Lサイズ7000円(税別)


ツートン K/R BE/BR NV/BE
S
M 821939 821946 822172
L

Mサイズのみで7000円(税別)


普通にかぶれて違和感の少ない、シティークルージングに適したカスクタイプのヘルメット、ご注文はお問い合わせボタンからお願いします。

4 件のコメント :

  1. CHIC Taka Noda2019年9月22日 11:53

    カスクは在庫として揃っているのでしょうか?
    小生、脳みそが少ないため、サイズが「S」限定なので、BLACKしかないんですね~ 残念

    返信削除
    返信
    1. いつもお疲れさまでございます。
      こちらのカスク、Nodaさまには抜群にお似合いになると思いますが、あら、S限定でございますか。
      現在、当店では売り切れ状態でございますのでMが入荷いたしましたら、物は試しと言う事で、後ろのバンドをグイッと締め込んで、一度おかぶりになってみられてはいかgでしょうか?
      ロン毛にすると言う手もございますが・・。

      削除
    2. ウス毛絶賛進行中でして・・・
      ものは試し。「M」が入荷しましたら、メッセンジャーにてご連絡頂きたい。

      削除
    3. かしこまりましてございますm(_ _)m

      削除