野呂圭介 を思い出した!

世の中にはドッキリカメラか!みたいな驚く事ってあるようです。

本日2階で作業中に、1階にどなたかご来店になったようでしたので下へ降りてみると、こんなに小さな店に大勢の方が、無理やり入ろうとしていらっしゃるではありませんか。

な、何事か!?と思って恐る恐る近付くと、大きなテレビカメラをしょっている人がその中に。最初は大学の映像サークルか何かかな?っと思っておりますと、そのカメラにはTNC(テレビ西日本)と書いてあるのでした。

さらに恐る恐る近付いてみると、私に話しかけこられるのは博多華丸・大吉さん、、、。一瞬これは現実なのか?と。

しかし、不思議なものでNHKの朝ドラの終わった後に、後番組でお二人ともいつも見ている為か、全然はじめましてって感じではない不思議感。

そんなこんなで、いきなり取材は始まりました。あー、あの番組かと思っている矢先、ぬうううっと、又吉直樹さん登場。またこれ、現実か!?って感じでございます。

取りあえず話をモールトン事に集中。一瞬話がIRUKAに行こうとしましたが、そこを何とかモールトンに集中。
さて、このモールトンオッサンはどんな風に映ってるんでしょうか。



放送予定日は11月1日だそうです。
忘れずに見てね。

4 件のコメント :

  1. スゲェ🤩ついにドライジーネ大宰府も全国デビューですね👍モールトンをひたすら語る店長に期待😁11月1日放送楽しみだ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 「放送に使用されないことがございます」とも書いてありますね(笑
      又吉さんがTSRに跨り走ってくださいましたのでぜひ放送されて欲しいです。

      削除
  2. U@AM-Speedです。博多華丸・大吉さん大好きです。仙台にいるときはサンドウィッチさんを街でお見かけしたこともありました。今日、ドライジーネに行けば良かった、残念!

    返信削除
  3. ほんと残念でした。突然ですからね。
    私は芸能人に殆どお会いした事ありませんのでラッキーでした。

    返信削除