立神岩まで

お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
もしかして明日までお休みとか。

私は、台風が来るっていうんで13日と14日を実家の唐津にて過ごしました。
しかしながら、家の中にいてもつまらないと言う事で小学校4年生の息子と共に、呼子方面へおでかけ。

途中、立神岩という海岸にそびえる奇岩のある所に行きますと、ここを最終目的地としたサイクリングをCLUB DRAISの皆さま方と行うアイディアが頭にピカリ!と浮かぶのでした。途中には玄海国定公園ならではの綺麗な海岸線もありますので、楽しんでいただけるのではないかと。

本当は、その先にある七ツ釜まで足を伸ばしたい所ですが、かなりの坂道。
更にはその先にある名護屋城跡まで足を伸ばしたい所でもありますが、更なるアップダウンな坂道が待ち構えております。

やめておこう、立神岩までだな。



そんな事を思いつつも、次第に完成へと近づくMOULTON TSR8 特別仕様車。
そして、一度の転落にもめげず撮影に挑むイケイケGOGOのハック。



内装ギアと相まって、このマニュアルトランスミッションのような時代錯誤のシフティングが、案外心地よい感じなのですよ。

コメントを投稿