動画編集

4月20日に当店にて、モールトン&DV-1講座を催しましたが、その時撮影したビデオの編集作業を、今週のお休みの日を利用して行いました。

以前より、金銭的節約の為に有名なフリーソフトを使って動画編集しているのですが、撮影した動画の音声をこれでは思ったように大きくできません。

そこで、それを解決できるフリーソフトの見つけて導入する事に。
しかし、これがなかなかすんなりと動作せず、バージョンをとっかえひっかえインストールしたり、インストール場所を変えたりとかなり試行錯誤となってしまいました。

最終的には、音声を大きくする事ができましたが、果たして、フリーソフトを使った事で金銭的節約にはなったものの、時間的節約にはどうだか疑問の残る所ですたい。

さて、動画編集が出来上がった暁には、一般公開したいと思います。
オフレコ部分は端折りますので、この講座へご参加だった方の受講料の価値は全く変わりぬ物と言えるでしょう。


さて、組み立てやパーツ交換を待っている自転車達へ取り付ける部品たちが、揃い始めております。


MOULTONのウィッシュボーンステム Mサイズ。
108000円ですが、消費税が上がれば110000円。
魅惑のデザインは、令和になったこの時代においても、モールトンに新たに触れた方へ垂涎のまなざしをお向けいただける造形美となっています。

コメントを投稿