ピカピカ主義

実は、ちょっとつまずいて机に手を着いたが為に、鎖骨の状態が後退しました。
折れた所に何がしかの違和感を感じるのです。
ひええええと言う事で、今週の火曜日・水曜日の定休日は、サナギのよう丸まって完全休養いたしました。
サナギになった私は、O先生お勧めの「ジパング」DVDを9話程視聴、終わって大草原の小さな家1話視聴。戦争なお話と柔和話しをチャンポンしたせいでしょうか、頭痛がしましたよ。あははは。

でも、本日は今日の晴れ間のように絶好調。


さて、Nさまご依頼のマッドガード交換を済ませておりましたラレーでしたが、ブレーキ関係がひび割れ状態でしたのでご了解いいただいた上交換し完成となりました。



赤いマッドガードからピカピカのマッドガードに換装した為に、イギリス風からフランス風へ大変身。

そう言えば、ウチの息子が、「泥除けなんて、単なる泥除けじゃん」と言っておりましたが、「ほら、お寺や寺院の屋根ってとても美しいカーブを描いていて、単なる屋根じゃないよね」というと妙に納得していました。今、神社ブームの息子への切り替えしとしてのこの答えはこれで良かったのかな??と神妙に考えてしまいました。



さて、VeloOrangeのリフレクターも取り付けてお尻もステキになったラレー、どうぞ神々しい光を放ちながら走らせて下さいませ。

コメントを投稿