オープン記念日です。

本日は丁度、DRAISINEオープン記念日、並びに私ども夫婦の結婚記念日、並びに骨折事故1カ月記念日です。

早いもので2006年にオープン致しまして、13周年となりました。
よく潰れませんでしたねえ(笑
これも一重に、沢山ご利用いただきましたお客さま、関係各メーカー・卸し業者さま、それから私の家族のおかげでございます。
この場をもちまして、皆みなさまに御礼申し上げます。。。。。ふかぶかとお辞儀。

さて最近では、アニタ・オデイ(アメリカのジャズシンガー)の曲が店に流れております。
オープンからずっと、店内に流す音楽はどんな曲がいいかな?と色々試行錯誤しておりましたが、このアニタ・オデイの曲とハスキーな歌声が自分の中でピッタリである事を最近発見しました。
そんな訳で14年目の幕開けは、アニタ・オデイでのりのりでスタート!

このシンガーが活躍したのが’50~60年代。そう考えると、古い物だってまだまだ光り輝き、魅力ある物が沢山あるのですから、自転車だってそういう模索も出来ると思うのです。
光り輝く自転車達、部品達、をこれからも皆さんにご紹介し、また一緒に楽しんで行きたいと思います~。


だいぶ完成の域に達して来たツーリング車の部屋も、そろそろ仕上げなければねえ。

2 件のコメント :

  1. u@am-speedです。13周年おめでとうございます。昨年は、ポタリングにご一緒させて頂きましたが、今年はまだ乗れませんね。一日も早い復活をお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!
      怪我が治りました暁には、ぜひポタリング行きましょう!

      削除