モールトンサミット 2019の受付がスタート

毎年モールトニアが集まる恒例のイベント、「モールトンサミット」の開催告知がダイナベクター社ホームページにアップされております。

開催地は静岡県の浜名湖。
静岡県と言えば、昔のラジコン少年としてはタミヤ模型に行ってみたいなーと、まったく別の事をついつい考えてしまいます。
最初に買ったラジコンですか?と問われると、あれですよ、6輪のタイレルP34。よくクラッシュしてジュラルミンのシャシーが90度に折れ曲がってましたっけ。

それはさておき、今回はMOCJモールトンクラブさんが主導で行うと聞いておりますので、いつもと何か違う様相があるのかないのか?司会が富成さんから青木さんになるのかないのか。とか、まあ皆さん違いを探してどうぞ楽しんで下さいませ。


それにしても受付が、5月13日までという怒涛の速さで終了いたしますので、ご参加希望の方は急ぎエントリー下さいね。

コメントを投稿