本年もご愛顧、ありがとうございました。

いよいよ2018年も終わりに近づいてまいりました。
ドライジーネの今年の営業は、本日で終了でございます。

とは言え、例年のごとく明日から棚卸作業やお掃除などあり、店には一日中いる事でしょう。店舗にも一年ご苦労さまとねぎらいながら、来年への準備を整えたいと思います。

それにしても、今年は夏が暑くて長かったですね。
そんな中、一度サイクリングに出かけましたけど、途中熱中症みたいになってしまったのには自分でも驚きました。
丁度今年で50才となりましたが、そういうのが年のせいというのをなかなか認めたくないのですね。しかし、最近目の方も飛蚊症になり、それが加齢から来る物だと言われると、自転車のスプロケットやチェーンの摩耗のようにひしひしとやってくるのかな~などと思ったりもしています。


さて、そう言えば来年モールトン博士が1959年にMkIのプロトタイプを作ってから60年になります。記念すべきモールトン誕生60年です。
そういう意味で、来年は何かお祝いができたらいいですね。みなさんと一緒に何か、、、、。計画を進めて行きたいと思います。

それでは、今年も残り少なくなって来ましたが、師走は事故も多い事ですし、みなさまどうぞお怪我などありませんよう、晴れやかな新年をお迎え下さい。

あーーー、NさんのTSR、オーバーホール終わってなーい(汗

コメントを投稿