下見

11日に執り行いますツジート・ランのコースを最終的に決定する為に、今週の火曜・水曜の定休日を利用して下見を行いました。

火曜は 久留米在住でカメラ係りをしていただくSさんと車でコースを巡り、パソコンで描いたルートの確認と変更を行いました。Sさん、どうもありがとうございます!!お疲れさまでした。


水曜日は自転車に乗り、今一つだと思っていたルートの修正と、時際に走行した感じを体験してして来ました。

耳納連山を望む開けた農道などはとても景色が良く、試走とはいえ、かなり楽しんでしまいましたよ。


コスモスや、ハゼの木は見ごろが終わりがけのようでした。日曜日まで何とか持ちこたえて欲しい所です。


それはそうと、Wさんの話では、なんでも本当のツイードランは20km程度の走行らしいのです。知りませんでした・・・。
そう言えば、ツイードランの会議の時、サイクリングではなくファッションの祭典って言ってましたもんね。えへへ。

コメントを投稿