ARAYA TUR カーキ色 展示中

ドライジーネ2Fでは、トラディッショナルなツーリング車の展示していますが、そこへの追加車両としてARAYA TURカーキ色が本日完成しました。


ノスタルジックな色がステキなARAYA TUR。
マスプロメーカー製のランドナータイプの自転車でこういった色を塗った物は、私には記憶にはありません。なんだか珍しい感じさえしまね。

このTURを眺めていると、気持ちの良い秋晴れの日に、田舎の風景の中をのんびり走ってみたら、さぞかし気分が良いだろうと、想像にひたってしまいました。

高圧タイヤには無い、優しい乗り味の車体に揺られながら、ゆっくりとした休日を送りたい方にはもってこいの入門機です。

このカーキ色のTUR、只今展示中です。以前から展示しています紺色共々ぜひ見に来て下さいね。

コメントを投稿