2F展示室拡張計画

もう、各地で自然災害が起きて大変です。

復興にはとても時間がかかるし、復興と言っても元に生活に戻る事ができない方もいらっしゃる訳で、とても心配になります。

こういった事は、地球が鼓動し生きている限りにおいて、ずっと戦っていかなければならない問題なのか、はたまた人類は未来にガンダムが描くスペースコロニーみたいな所に移住して、このような災難から逃れる事ができるようになっていくのか。

なにはともあれ現在、多くの人々は助け合ってこの豊かな暮らしを享受しているので、できるだけ人の役に立つように、今日も明日も明後日も、生きていかねばと思う今日この頃です。



さて昨日の定休日、2Fのツーリング車置き場に狭さを感じておりましたので拡張する事にしました。
壁をズドーンとウチ抜きます。



ズドーン!!
いや大げさでした。ホントはジグソーでカットしただけなんですけどね。



ゆったりした空間になり、ツーリング車本来の見栄えになった感じで、やった甲斐がありました。これから、カーペットどうするかとか、壁をどうするかとかを考えて行きたいと思います。

コメントを投稿