Custom|Iさま|KHS F-20T3

IさまよりKHS F-20T3のブルホーンハンドル化のご依頼を承りました。
ありがとうございます。


フラットハンドル採用のF-20シリーズですが、ご身長によってはちょっと窮屈なポジションになるんですよね。
そんな訳でハンドルバーをブルホーン化し、アップライトなポジションからスポーティーなポジションへと変更になります。
交換部品到着後、作業の着手開始となります。


フレームを持ち上げると、やたらガタつきを感じました。
どうやら折りたたみヒンジ部分からのようでしたので、取り付けボルトを増し締めした所、全くガタつきはなくなりました。
たまに点検なすった方が良いポイントですね!



交換部品入荷しました!
組み付けまで、もう少しお待ちくださいね。


スポーティーな感じに生まれ変わりました。体が伸びやかになって乗りやすくなった事でしょう。

どうもありがとうございました。

コメントを投稿