モールトンサミット2018

毎年6月行われておりますモールトンサミット。
今年は新型モデルの発表に合わせて、東京・青山で11月10日(土)の夜にパーティーを行う事が決まりましたとのお知らせがDynavector社より打電されて参りました。

うわさの新型モデルも気になりますし、工夫を凝らした沢山のモールトンとそのユーザーさんに会えるのも楽しみな祭典ですね。

同時に行われていますサイクリングの情報などは、追ってお届けいたします。

4 件のコメント :

  1. 北陸のTSR maximum speed2018年8月27日 17:52

    お久しゅうございます。
    噂の新型、って黄色いのですよね。
    うーんですが、辻さん行かれますか?
    皆様のモールトン、見たいのですが
    何気に、そそらない��

    返信削除
  2. お久しぶりでございます!
    黄色いのってXTBの事ですか?
    私の中で少し情報が交錯している所があるんですが、それとは別の全く新しい物みたいですよ。Yフレームとかなんとか・・。
    私ですか?行けたらいいですね~。

    返信削除
    返信
    1. 北陸のTSR maximum speed2018年8月29日 20:25

      Yフレームって、東京サミット2014のあれって事ですね。
      う~ん、でしょうか。

      削除
    2. 詳細は全然知りませんので、何とも言えませんが、北陸のTSRさんが思われるような、これは!というような新型モデルが出るといいですね。

      そう言えば昔シマノが、コンピューターでサスペンションの制御を行うシステムを作ってましたが、いよいよあんなのを搭載して欲しいですね。サスペンションがキモなんですから。


      個人的に、自転車ってどんだけ遅れてるんだろうと思っていますよ。
      この、ロボットが2足歩行で飛び回っていたり、自由自在にドローンみたいな物が空を飛んでいたり、はたまた車の自動運転の時代に、ラジコンのサーボモーターみたいなものでチェーンを脱線させているのを見るにつけ、あーあー、、、と思ってしまいます。

      削除