BikeFridayが颯爽と走るビデオ

今日も、また暑い日差しが照りつけましたね。
私は以前よりこじらせております夏風邪が治らず、明日とても行きたかった長崎県松浦市へのサイクリングを断念いたしました。
そこで、一日ゆっくりしようかと思っていますが、夏休み中の息子が「何して遊ぼうか!」と言っているので、のんびりできるかどうか定かではありませんね~。


そうそう、先日ファイルを整理していたら、BikeFridayを作っているGreenGearCycling社と契約した時にいただいたDVDが出て参りました。
さてさて、これをパソコンにセットして久々見てみました。いや?見た事ないかも・・・。


自転車の組み立て方がおさめられているビデオがほとんどなんですが、その中にTraveling The BikeFridayと言うお題目の物があり、どうもプロモーションビデオみたいな物なのです。

これを、ぜひみさなんにお見せしたい!と思ったのですが、だらだらと長い。
そこで、製造中止となった車種の説明や、英語で語られるインタビューの部分をカットした、映像だけで見て楽しい物に再編集してみました。

編集しましたけど、それでも結構長いので、スマホの方などはWiFi環境下でご覧下さいね。

それでは、アクション!




コメントを投稿