お休みの日

おとといのお休みの日。
お店で少し仕事をしていた所、Aさんより「今PakiTで糸島をサイクリング中!」という悩ましいメールが打電されてきました。
きっと今日は海が綺麗に違いなと、その映像が脳裏をよぎり、急遽志賀島へ。


行きは追い風に乗りビュンビュンとはしるMOULTON SST。
あれ?テスト用のSSTって売りに出てませんでしたっけ?
実は、KさんがAM-ESPRITを売りたいとのお申し出でしたので、SSTを売却してそれに備えようかなと思っていたんですが、Kさんが売るのをお止めになりましたので、私も売るのをお止めになりました。

それにしても海岸沿いって大した速度で走っていなくても、すぐ横を高速で流れゆくガードレールのおかげで、すごく速く走れている様に見え、気持ちいいですね。

帰りは、すごい向かい風で修行状態でしたけど。

コメントを投稿