Order|Mさま|MOULTON TSR ウェディング記念モデル

Mさまより、MOULTON TSRの「英国王子ウェディング記念モデル」のご注文をいただきました。
ありがとうございます!


このTSRは、前半分は英国調、後ろ半分は米国調のグラフィックとなっており、その分割部分で合体した姿は、まさにヘンリー王子&メーガン・マークルさんご結婚おめでとう!な仕様になっています。

その他では、ブルックスB17サドルとメインフレーム同色のデイキャリアが付属していると言う情報なんですが、画像で見るとグリップも違うっぽい気がします。

なんでも、この特別なTSRは今週木曜日までが受付締めきりらしいので、超絶イギリス好きなあなた、急ぎご注文下さい。

● Mさま、納期は6月末から7月と言う事ですので、もうしばらくお待ちください!

● Mさま、すみません。8月初旬入荷になっていましたが、9月初旬になってもまだ入荷しておりません。イギリスの人、早くしてくれ!!!

● 遅れて9月末入荷と言う事でしたが、まだ来ません!

● 10月中ごろには、、と言う話なのですが調査中です。
● 調査の結果、10月下旬から11月上旬入荷予定。


遂に入荷です!!!!!
作業開始いたします。



セッティング中です!



ゆるゆるのBB増し締め。



スイングアームの動きが硬すぎます。
これだと、作動時に戻りが悪く、サスペンションの仕事をさぼる事でしょう。
ピボット部分を分解し、余分に載った塗装をはがす事でシャフトの出しろを長くします。

今回はシャフトもかなり圧入ぎみでしたので、ブッシュにリーマーがけも行っています。
とてもスムーズな作動になりましたよ!



スタンドをセットして、リアのマッドガードを装着しました。
しかし、フロントのマッドガードが装着できない。
どうやら、変形して円弧が小さくなっている模様。

そんな訳で、マッドガードを取り寄せている所です。ドライヤーで形が変えられるようでしたらこれを装着するかも。

コメントを投稿