いけませんね~

先日の定休日、ふらりと寄った近所のTSUTAYAさん。古本コーナーの前を通りすぎようとした時、ある物がチラリと見えました。


それは、ヤングゼネレーションと言う自転車映画のパンフレットではありませんか!
その昔、レンタルビデオ屋さんで借りて見た事があり、懐かしくも記憶が蘇ります。
確か、主人公がライバルに空気入れをホイールに突っ込まれて転倒するんですよね。そんなこんなで立ち向かっていく真っすぐな若い主人公の達の活躍が描かれていたと思います。

それで、裏を見ると100円、、、をを、もしかすると金目の物かもしれないと思いそそくさと買った訳ですが、後でネットで調べると、アマゾンで20円で売ってあるという始末。
欲に目が眩んだおっさんのオチは笑えますね。

コメントを投稿