ARAYA TUR(Tourist)組み立てています

2018年、早くもゴールデンウィークを迎えようとしております。
時間の経つのが速すぎてヒョエ~っていう感じを受けます、この私。

そして、ドライジーネも今年の6月で13年目を迎えます。
すでにホームページはコンパクトツアラーの店からバイシクルツアラーの店へサブタイトルを変えているのですが、機関コンセプトはそのままに、トラディッショナルなツーリング車を交えて皆さまと楽しんで参りたいと思います。

以前メンタル強化の為にお世話になったカウンセラーの方が、「本気」と言うのは「本当の気持ち」と言う事を言ってらっしゃいました。このトラディッショナルなツーリング車を取り扱うのは、自分にとって本当の気持ちなんですよね。だから本気だして行こうと思います。

そんな訳で、トラディッショナルなツーリング車の展示車両としてARAYAさんのTURが入荷しました。今、組み立てている最中です。




コメントを投稿