いわゆる、ロードレーサー

先日、アンティークなツーリング車を引き取って来たお知らせをしましたが、その時一緒にロードレーサーも引き取って来ていたのでした。


ブリヂストンのグランベロ。リアエンド幅126mm時代のロードレーサーです。おじさんは頭が古いので「ロードバイク」なって言わないよ。

さてと、この車体にはおじさんの大好きなコンポーネント「サンツアー サイクロンmkⅡ」が搭載さているんだよね。どこか侍魂みたいな日本っぽいデザインが好きなんだよ。

コンピューターもね、日本に昔あったSORD社のマシーンが大好きで、未だにアップルなどにはたなびかない。

取りあえず、部品を取りさらって、フレームはどうしましょうかな。



コメントを投稿