個人的にはルーフレールが付いているアウトドアの香りのする車って好きなんですよね。実際、アンダーガードが付いて、ちょっと車高が高いだけのオフロードルック車もありますが、毎日の生活の中のうるおいとして、そういうデザインありきの物も「有り!」なんじゃないかなと思っています。
さてそれでは小径自転車で、なおかつコンパクトツアラーとしての性能があり、さらにSUVテイストな物を探してみると、、ありました、ありましたKHS P-20DP。
フロントサスペンションを装備して、なおかつフレームがホリゾンタル(地面と平行)デザインなんて他にない!かなり個性的なデザインです。まさに自転車版のSUVみたいなタイプかと思います。
MTBの様にガンガンオフロードを走れる訳ではないですが、林道程度なら走破できるようです。そもそもKHSってMTBでレースを戦っているメーカーですから、その信頼性は高いんですよね。
このP-20DP、前々から気になっていたのですが、折りたたみでない事がひっかかって入荷には至りませんでした。しかし先日、このPシリーズ専用の両肩でしょうタイプの輪行バグを体験してみた所、とても好感触を得ましたので、遅まきながら今週入荷でございます。
コメントを投稿