日本遺産巡り サイクリング in ひとよし球磨

熊本の自転車イベント、「サイクリングinひとよし球磨」のお知らせです。


昨年、私とお客さま方とで参加しましたこちらのイベント、今年もエントリーの季節がやってまいりました。

すでに、何人かのお客さまよりエントリーなさった旨ご報告いただいております。
まだ締めきりまで時間がありますので、ご興味がわく方はぜひ一緒に参加しましょう!



私もチャレンジコースAの110kmへのエントリーを済ませました。
昨年エントリーしましたBコースは景色の良いルートでしたので、今回のAコースも楽しみです。なんて言ってますが、けっこうな山坂が待っておりますので少しはトレーニングしとかないと楽しめないですね。



今年も昨年と同様、MOULTON SST で出走です。マイペースで走る事を心がけて、コース終盤の坂に備える走法で行きたいと思います。

また、出走前の点検、その他チューンナップなど受けたまわっております。


KさんのESPRITも、出走準備の為にドッグ入り。

6 件のコメント :

  1. のんびりコースで参加申し込み完了!さて、どっちの自転車で走るかな? 久留米のS

    返信削除
  2. ヲヲ、おはやいエントリーですね!ご一緒できてうれしいかぎりです。
    のんびりコースは、道案内の人に従って名所旧跡に寄りながらのサイクリングです。
    後半はアップダウンが連続するんですが、趣のある道が楽しめますよ。

    返信削除
  3. 実行委員会に電話で確認しましたが、「カスクOK」とのことでした〜! 久留米のS

    返信削除
    返信
    1. お知らせどうもありがとうございます!!
      なーんと国東に引き続きカスクOKなんですね。
      JCF公認なヘルメットじゃないとダメかとおもいました。

      削除
  4. 根拠は消極的で、「ウチより厳しい国東さんがOKなら、うちもOKです。で、カスクって何ですか?」でした。結果オーライですね!

    返信削除
    返信
    1. それ、ウケる~!!朝から大爆笑です。

      削除