カペルミュールのポロシャツが実に普通

オシャレ・カジュアルなデザインで大人気の、カペルミュールの自転車ウェアーですが、今年モデルのポロシャツが入荷しています。
それが、あっけに取られる程の普通なデザインなんですよ。



どうでしょう、どこからどうみても普通。
でもね、この普通さがいいんですよ。どこへ行っても気軽に過ごせますしね。
また、街に溶け込むこのデザインは、情緒のある場所へのツーリングの時などにはもう最適。やっぱりそのシチュエーションに似合う服ってありますよね。



そんな普通な中にも、オレンジのラインが入っていてさりげないオシャレを主張してますね。



裁断が自転車に適した形状になっている事はもちろん、背面にちゃんとポケットが付いている所も自転車乗りとしては嬉しいです。



ライトブルーの他にもグレーも入荷しております。
どんな服装で自転車に乗ろうか迷っておいでの方、一度袖を通してみて下さい。普通で気兼ねなく安心して着る事ができますよ。

素材がコットンですので、ガシガシとスピードを追求するような自転車の乗り方には向いていませんが、風景や情緒を楽しむツーリング派のあなたにきっとピッタリなウェアーだと思います。

カペルミュール ニットポロシャツ 13,000(税別)

コメントを投稿