BikeFridayからのニュースレター

高性能な旅自転車を作るBikeFriday(グリーンギアサイクル社)からニュースレターが届きました。
内容は、同社製造のTikitを愛用されているAaron Lim さんによる、タスマニアサイクリングのレポートの紹介です。

美しい写真満載のレポートを見ていると、僕もBikeFridayで何処か走りに行きたくなってきましたよ!
みなさんも、ぜひ見て見て下さいね。


 私は2013年にBike Friday tikitを買って以来、この折り畳み式自転車でいくつかのソロ旅行を行ってきました。 シンガポールからクルアーンまで約300km、帰りは2000km、アイスランドでは2000kmを走っています。
さて、次はどんな旅をしようか考えていた所、タスマニアでのツアーについていくつかの情報を得ました。 オーストラリアの南にあるこの美しい島の自転車ツアーに仕事の約束なしでタイムスロットを見つけたことはちょっといいです。

シンガポールから来て、私はメルボルンに飛んで、ホバート行きの国内線に乗り換えました。 計画は、ホバートからタスマニア、ロンセストン、クライドル山へのサイクリング、クイーンズタウン、クイーンズタウン、マウント・フィールド国立公園、そして最終的に約1000kmのホバートへの短時間のハイキングを行うために、ホバートから反時計回りの方向を循環させることです 。

Google 翻訳使用 https://translate.google.co.jp/

この続きは、ぜひBikeFridayのWeb Siteにてお楽しみください。
https://www.bikefriday.com/folding-bikes/blog/uncategorized/touring-tasmania-on-a-tikit/




ご試乗車のご紹介


ドライジーネでは、BikeFridayのロードモデル Pocket Rocket Proをご試乗車としてご用意。これが、なかなかすばしっこくて面白かとですばい。ぜひ乗りにきてみてね。

コメントを投稿