MOULTON TSRリアキャリア改

Mさまご依頼の、BSモールトン用大型バッグを取り付ける為のモールトンTSR用リアキャリアの改造。
先日完成した物が到着しましたので、MさまのTSRに装着しました。


さてこの形、往年のモールトンフォルムを再現したかのようになりましたが、バッグを外した状態でも洒落た感じになるのが狙い目です。



BSモールトンの大型バッグに付いている4カ所のベロクロに合うよう、突起部分があります。



バッグを装着。
大きなバッグを背負ったモールトンの姿が、バランスよく決まっていますね。



Mさま長らくお待たせしました。春からのご通勤が楽しみですね。


それから、AM20mk2 NewBlue の大型リアキャリアがモールトン輸入元ダイナベクターに在庫があるそうで、今ならすぐGETできます。AM20mk2をこのTSRの様なフォルムになさりたい方は、ぜひご一報ください。

コメントを投稿