曲げの美しさと、内臓された光


SOMAブランドのハンドルバー「スパローバー」は曲げが美しいですね。本日お見えになったO奥さまも、「そうそう!綺麗ですね」っておっしゃってました。さすが家具メーカーにお勤めだっただけにお目が高
い!



ぜひご紹介している中古のモールトンにこれを取り付けていただき、太宰府を流麗に走っていただきたいものです。



こちらはUさまよりご注文いただいておりますAM-SPEEDに装着するLED内蔵シートポストです。



こういう光物の棒を見ると、思わず宇宙刑事ギャバンのレーザーブレードのポーズをとってしまいます。
ギャバーン、あばよ涙、ギャバーン、よろしく勇気♪



車やバイクはライトがボディーと一体にデザインされているじゃないですか。あれを見ると、スタイリッシュでいいなーっと思ってしまうんです。これは、それを彷彿とさせますね。

コメントを投稿