Moulton 整骨院

さて春めいて参りました今日この頃、春に咲く黄色い花のようなNさまご予約のBS MOULTON Use'dはフロントフォークの分解・調整でございました。

さすがにエンドが103mmだとクイックレバーがしづらく、100mmに修正。ん、グググッグ。微妙な力技。

本日お持ち込みのAさまのTSR、タイヤ交換完了です。
その他に、なにやらぶつけられたと言う前輪はスポークが2本お怪我していましたので交換。
左STIレバーが曲がっていたのはそのせいか、、、Aさまはお怪我はなかったでしょうか。

Sさまのダブルパイロン、フロントフォーク修正。
これも力技なので慎重に、、、ん、グッグッグ。
良い塩梅です。

テスト用とひて使っているMOULTON SSTのブレーキワイヤーを交換。なんですかこれ、ひどい有様。あの雨の日のセンチュリーランが原因。
気分転換に交換。

KさまのAM 20mk2、変速性能向上の為、フロントディレーラーのブレードをすこーし湾曲させます。こちらも、やや力技にてウグググッグ。
やりすぎは禁物。

おのおの方、しばしまたれよ。

コメントを投稿