キラリと光を放つフェンダー

アルミフェンダーを装着した2台の自転車、作業完了いたしました。


Moku2+4さんオリジナルのマッドガードを装着したKさまのAM-20mk2。
こちらのマッドガード、久々の取り付けとなりましたが、綺麗に取り付ける勘所があり、それが難しく、また面白い所です。


穴を開けたりリベットを打ったりするのですが、歪みが極力出ないようにする事がキモです。今回はかなり高得点な仕上がりとなりましたので、お渡しするのが楽しみです。



NさまのRoyal Nortonも、フロントバッグが入荷して完成となりました。本日フェンダーなどをピカピカに磨き上げて仕上げをしております。
本格的なツーリング車の仕事は今のところ少ないですが、心底このタイプの自転車は私には美しく見え、作業にも熱が入りました。


ご選択いただいた、コンパクトなフロントバッグもステキですね。
この自転車で、美しい日本の風景に沢山出あわれ、幸せな自転車人生を送られる事を切に願っております。

コメントを投稿