物忘れな日本人とアメリカ人とイギリス人


テスト走行可能になったNさまご注文のRoyal Norton。
走らせてみて快調でしたので一安心。

ハンドルバーの先端をカットして、少し頭でっかちみたいな所を抑えてみましたがどうでしょう。

つぶ入りおしるこを飲みながら、全体のバランスなど眺めながらチェック。幸せなひととき。

あ、ベルを忘れているぞ。



Sさまご注文のBikeFriday New World Tourist。
Sさまより、注文していたキャリアが付いていませんが?とのご指摘を受けました。

あらら、しまった注文忘れたかと思いきや、自転車といっしょにオーダーしているではありませんか。

メーカーさん箱に入れ忘れたんだねえ。

私の確認忘れともども申し訳ございません。
早々にオレゴンへ打電しました。



MOULTON AM20mk2パールホワイトのアルファロメオKさんへ。
ご購入時にフレームに貼ってなかったモールトン博士サインデカール、来ましたよ(画像上)。
もう忘れそうなくらい時間かかりましたね。
きっと、モールトン城からパシュリーの郵便自転車で何日も何カ月もかかってとどくんですよ、きっと・・・。

そうだ、もう一枚は塗り替えたBMW.SさんのAM20mk2にお貼りしましょうか?

ちなみに、それ以前に送られてきた謎のステッカー(画像下)。
なんなんでしょう、これは?今まで見た事がない。

コメントを投稿