新しいコンバットスーツ


今日から新しいコンバットスーツ(エプロンなんですが・・)で仕事です。
蒸着(変身)後の宇宙刑事ギャバンのポーズをとってみましたが、似合ってますでしょうか?


さてさてお待たせ中のNさんのスポルティーフ、マッドガード付け終わりました。


取り寄せていたHONJYOのマッドガードに、このタイプのダルマネジが付属していなかったので新たにお取り寄せして装着。



シートステー後ろにLEDライトを装着。
追加オーダーで台座を作ってもらったので、シビアにピッタリ付いています。



さて、装着予定のダブルレバー。
手前のSL-R440と奥のSL-7700とは全然美しさが違うんですよね。
SL-7700は輝きがソリの具合がとても綺麗。こちらをご選択いただいてよかった。

コメントを投稿