CLUB DRAIS 玖珠 2016


Club Drais 玖珠 ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
朝方のすごい冷え込みに少々心配致しましたが、昼間は青い空が頭上に広がる晴天となり、寒いながらも心地よい走りが出来たのではないかと思います。



 凍える寒さの中、朝もやに煙る伐株山。その凛とした山のシルエットが景色が美しく見ました。



亀都起(きつき)神社の池が、朝日を浴びて煙となり、空に飛び立つ様子が神秘的でしたね。



旧豊後森機関庫では、ちょうどJR九州の観光列車「湯布院の森号」が通過して、その独特のデザインの車両を見送る事ができました。



全車モールトンとなった今回、そのトラス構造の影が船団をなして走っている姿は、私の脳裏にとても興奮と感動を覚えるのでした。もう、そのシルエットを20年以上見続けているのに。

コメントを投稿