みなさま、どうぞ良いお年を

年末は、相変わらずのバタバタで事務処理やお掃除に奔走しておりました。
最後はショーウィンドーの写真に額を付けたり、装飾作業をして終了。
なんとか片付いたのでこれで帰宅しようと思います。


今日は天気がよかったので、自転車でサイクリングを楽しんでいる人達をチラホラみかけました。
お正月も天気が良いといいですね。

お暇があれば、お正月のサイクリングもいいですよ。
太宰府天満宮のような活気のある所も良いですが、地方の神社、地元に人に愛されている小さな神社を訪れて、心に静けさを感じ、また平穏な事に幸せを感じる絶好の機会だと思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。
また来年も引き続き、幸せな自転車ライフをお送りください。

コメントを投稿